元気なお友達の参加にリバー選手達も大喜び。良いお手本になるようにいつも以上に張り切っていました。
20160306_野球教室へのご参加ありがとうございました。

3月6日 10時~12時 和光第三小にて野球教室を開催しました。
未就学児から6年生まで、沢山のご参加を頂きありがとうございました。
元気なお友達の参加にリバー選手達も大喜び。良いお手本になるようにいつも以上に張り切っていました。

教室は、投げる・取る・打つ の3つに分かれて、みんな元気に教わりました。

その後、攻める人・守る人に分かれて試合形式の練習をしました。

最後は、お菓子のご褒美。この時が一番の笑顔かな・・・?

リバーツインズは、一緒に野球を楽しむお友達を募集しています。チームの仲間と共に楽しみ、お子様の「礼儀・協調・努力」の心を育みます。保護者・ご家族親戚の皆さまも、今まで以上にお子様の成長を楽しむことが出来ると思います。
ホームページ上のスケジュールに「体験可」と記載されている日は、体験参加を募集しています。
お近くのリバー選手保護者、または三小グラウンドでの活動時に、お気軽にお声がけください。


その他の写真は、コチラのリンク先にあります。

https://goo.gl/photos/XC9dNechQ9TWWLeR8

(もし掲載を取り下げたい写真がある場合は写真ファイル名と共に、お近くのリバー選手保護者へご連絡ください。速やかに対応いたします。相談を受けた選手保護者は、高低キャプテン母へ連絡をお願いします。)